©2019-2020 愛犬のためのドッグケアマッサージ. acowan21.com

 
Search
  • aco

ドッグケアマッサージ キャバリアの舞桜くん

先月のAN'S CAFEさんで

アグリドッグレスキューの譲渡会にもよく来てくれる舞桜くんのマッサージをさせていただきました。

熱い視線を送っているのは、アグリ卒業のポチ太郎くんです


舞桜くんは13才のシニアです。

脚の衰えが気になるとの事でした。

確かに筋肉は薄くなって後ろ足の内転筋は硬いので股関節の動きも悪かったです。

心臓への負担も考え、全体に軽めの施術をしました。

終わった後のK様の感想は、施術前より抱いた時の感触が柔らかくなった。と

しばらくマッサージを続けてみるとのことで次回の予約を入れていただきました。

その後ご連絡があり施術後2、3日は調子がよかったと。


・・・・・・・♡・・・・・・・・

先週舞桜くんのご自宅に伺って再びマッサージしました。

今回は歩様観察もしました。

シニアに多い側対歩(前足と後ろ足同じ側を同時に出す)筋力が落ちているのですぐ疲れるんですね。

舞桜くんは左右のバランスは良いのでしっぽは左右均等にブンブンと降っていました。

次回までおうちでできるマッサージと運動の宿題を出してきました。

舞桜くん、一緒に頑張ろうね

ワンちゃんの心と身体のデトックス体験してみませんか? 春日部市にあるAN'S CAFEさんにて 毎月第4月曜日にドッグマッサージをさせていただくことになりました。 イマココけいこ(あぐりんさん)とコラボして お得なセットプランを企画しました。 今月の開催日  7月22日  月曜日 時間            11:00〜15:00



開催時間の11時〜15時の間でご都合の良い時間を事前に予約して頂くとお待たせせずに施術出来ます。 ご予約申し込み ・お名前 ・電話番号 ・希望時間 ・ドッグマッサージのみorセットプラン 以上を下記アドレスまでご連絡下さい。 wanwanmameaco★yahoo.co.jp (★は@に変えてください) ドッグマッサージは当日来て頂いてもワンちゃんの体調次第では施術出来ない場合もございます。 ドッグマッサージをすることで、血流の流れが良くなります。 気になる症状がある場合はご相談ください。 予約状況 14時〜  予約済み



0 views