検索
  • aco

越谷レイクタウンフリマ報告

アグリブログでもアップされました

越谷レイクタウンフリマにドッグマッサージで参加しました。

フリマだし、犬のイベントでもないからドッグマッサージをするお客様なんて来るかなぁって思ってました(正直な気持ち)。

しか〜し始まってみると、「ドッグマッサージお願いします!」とお客様が🤣

嬉しすぎます!ありがとうございます!

ドッグマッサージの様子はmoranさんが詳し〜くブログに書いてくれているので、私は来てくれたワンちゃん達のご紹介だけさせていただきますね。

マリンちゃん(2歳)


シェルティの印象が変わる!程 落ち着いていて、終始和やかだったマリンちゃん。 むぎちゃん(5歳)

アグリの搬送スタッフのまろさんちのむぎちゃん いつも搬送のお手伝いありがとうございます😊 この写真だと皆んなして押さえつけてるように見えるけど、けっしてそんな事はないです。 ふくくん(2歳)

友好的で最後までとっても落ち着いてマッサージを受けてくれました。 ニコちゃん(2歳)

マリンちゃんとお友達のニコちゃん📷 お待たせしてすみませんでした。 最初は不安そうでしたが、途中からは気持ち良くなったのかとてもよいお顔になりましたね。 モナカちゃん(4歳)

都内から時間をかけて来てくれました。 モナカちゃんもいい子でマッサージを受けてくれました。パパさんは熱心にマッサージを覚えたいと真剣にアドバイスを聞いてくれました。 モナカちゃんお家でパパさんにマッサージしてもらってるかな? ソラくん(6歳)

内弁慶なんですぅとママさん 。

確かに最初は嫌がる仕草もありました。

でもでもマッサージしていくうちに、どんどんいいお顔になっていきました。

マッサージの様子を写真に撮ってくれたカルビさん、フォローしてくれたスタッフの皆さんありがとうございました😊

そして、マッサージを受けてくれた方から15,000円のご寄付をいただきました。感謝です。

また6ワンのマッサージ代金6,000円はすべてアグリへ寄付させていただきました。

これからもドッグマッサージでアグリに貢献できればと思います。

0回の閲覧
 

©2019-2020 愛犬のためのドッグケアマッサージ. acowan21.com