検索
  • aco

AN'S Cafeさんでドッグケアマッサージ2019.7.22

アグリ譲渡会の記事でショパンくんの写真がないのが残念!って書いたら、akeさんから早速写真と感想が届きました。


こんにちは〜

癲癇発作の後からチッコができなくなってしまったショパンがアコさんのマッサージを受けた後トイレで出来たそうです〜😂

アコさん様々〜‼️





シニア世代になると踏ん張れなくて腰を浮かせてチッコできなくなるワンちゃんがいます。

固まった筋肉をほぐすことで踏ん張れるようになるので、諦めないでマッサージしてみて下さい。

ショパンくんトイレでチッコできて良かったね〜☆



譲渡会の翌日はAN'S CAFEさんでドッグケアマッサージ🐕

予約を入れてくれていたおいでちゃんはケガをしたそうで来れませんでした。

おいでちゃんにいいかなぁって秘密兵器用意してだのだけどね。

早くケガ治るといいね。


そしたらなんと、この方が突然来てくれました😆

いちえ(仮一葉)ちゃん



久しぶり〜なん年ぶりよね!?って言うと去年のアグリ交流会で会ってますよ!って

そうそう、いっちゃんは交流会イベントでクルージングしたんだった船



いっちゃんは人見知り

知らない人、場所には警戒します。

マッサージする態勢に入るまでしばらくは逃げ腰でした。

骨盤のあたりに歪みと張りがあって、そっと手を触れただけで「ウゥ〜〜」と低いうなり声をあげていました。

いっちゃん痛いんだね!





マッサージするとドンドン凝りがほぐれて徐々にいっちゃんもリラックスしていきました。


マルプーのハルちゃんは2才5ヵ月

とても社交的で明朗活発な女の子ニコニコ

マッサージ始める前はニコニコ顔でシッポふりふりとてもご機嫌さんでした…が





ハルちゃんも背中から腰にかけて触れただけで

ゔぎゃぎゃΣ(-᷅_-᷄๑)っと怒り出しました。

張りが強かったので背中の皮膚がつまみずらかったです。

おすわりの時に後ろ足が外側にはみ出していました。

マッサージを進めて行くうちにだんだんと落ち着いてきて、最後はママさんのお膝の上でこのポーズ





ハルちゃん2才、いっちゃん3才と若いから

まだまだ大丈夫〜って思いがちですが、若くても凝るし、無理すると痛いよね。

おうちでもケアして頂くと全然違うのでアドバイスをさせていただきました。


アグリのうちゃさんがグリちゃんと一緒に来てました。

グリちゃん、うちゃさんと一緒でとても嬉しそうでした💕






AN'S CAFEさんでのドッグケアマッサージは

8月はお休みです。


9月からの予定です。


9月27日 (金) 11時〜15時

10月21日(月)11時〜15時

11月18日(月)11時〜15時

12月20日 (金) 11時〜15時


9月より20分2,000円→30分3,000円

に変更させていただきます。


開催時間の11時〜15時の間でご都合の良い時間を事前に予約して頂くとお待たせせずに施術出来ます。


ご予約申し込み

・お名前

・電話番号

・希望時間

・ドッグマッサージのみorセットプラン

以上を下記アドレスまでご連絡下さい。


wanwanmameaco@yahoo.co.jp


ドッグマッサージは当日来て頂いてもワンちゃんの体調次第では施術出来ない場合もございます。


ドッグマッサージをすることで、血流の流れが良くなります。

気になる症状がある場合はご相談ください。






#ドッグマッサージ#acowan#ANSCAFE

12回の閲覧
 
  • Facebook

©2019-2020 愛犬のためのドッグケアマッサージ. acowan21.com