top of page
検索
  • 執筆者の写真aco

AN'SCAFEさんでドッグケアマッサージ2019/12/9

12月9日(月)AN'SCAFEさんでのドッグケアマッサージの様子です。

店内はもうすっかりクリスマス🎄🎅

元気いっぱいのハリーくん

前回より随分と落ち着きました。

マッサージしても怒らなくなったね❣️

小太郎くん

毎回とっても気持ち良さそうにいいお顔をしてくれます。

ママさんから感想頂きました。

小太郎もだいぶマッサージに慣れてきたように思いました。やっていただくと、やはり後ろ足の調子がいいかな?と。足を動かすようになったからか?太くなったような?と、いい方にばかり考えてしまいます。とにかく小太郎のマッサージやってもらうときのうっとり顔🎵をみてしまうと、またやってあげたくなります。


コロンくん

前足がハの字になってます。

しっかりケアすれば正しい位置になるので頑張りましょうね。

力丸くん

脚腰が気になり写真撮ってたら、お顔が全然写ってな〜い

こんなに可愛いお顔なのにごめんねー🙇‍♀️

きなこちゃん

前回、前足の幅が狭かったけどだいぶ良くなったね。

びっこも引かなくなって良かったです。

ママさんから来る前に連絡頂いてました。

11月18日にお世話になりました、きなこです。 なかなかご連絡出来ず、すみません💦💦

あれから、特にびっこを引いたりせずに過ごしています!座りかたも、以前よりも、前足、後ろ足が同じような位置になることが増えているように思います。 自宅でもなるべくマッサージをするようにはしていますが、なかなかゆっくりはさせてくれず…😅遊びモードになったり、足先をやると逃げたり…ですが、少しずつ慣れてくれると良いなと思って、時間のあるたびに触るようにしています。


6月からAN'SCAFEさんでドッグケアマッサージをさせて頂き、たくさんのワンちゃんとの出会いがありました。

ワンちゃんとご家族の皆さんが共に笑顔になって頂けたら私は嬉しい😆

AN'SCAFEさんでドッグケアマッサージ今後の予定

2020年

1月20日(月)

2月15日(土)

3月16日(月)

下記からご希望の時間帯を選んでお申込み下さい。

①11:20 ~11:50  

②12:00 ~12:30

③12:40 ~13:10 

④13:40 ~14:10 

⑤14:20 ~14:50  

⑥15:00 ~15:30 

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page