検索
  • aco

アグリっ子も来てくれました!ワンワンフェスタ~enjoy wan party ~


5月26日(日) 猛暑日晴れ

トランプ大統領の訪日で道路の規制があって、千葉から横浜まで無事に行けるかなぁと心配しましたが、なんて事なく時間通りに会場入りできました。




会場は室内なので暑い日でも快適でした。




モランさんと共にせっせとセッティング

ドキドキ💓




会場の入り口にはオープンを待つお客様の列




最初のわんちゃん

プッチーちゃん13才




ビビリだから知らない人には触らせないかもとの事でした。最初はブルブル震えてたけど、最後は笑顔で終わる事が出来ました。




アグリっ子のエディくん&プリンちゃん

こちらもビビリのプリンちゃん🍮

最初は不安そうにパパのお顔を見ていました。

そんなプリンちゃんを見守るエディくん笑




身体の凝りがほぐれてくるとこの表情😆




こちらはアグリっ子モククくんの家族の風歩(ふうぽ)ちゃん

身体を触った途端、もう板のようにカッチカチやんって💦

いつも緊張している様子との事。

モランさんとまずは筋肉リリースダァって




短い時間では深部まではなかなかほぐせないかもしれないけど、とにかくほぐせーと。

そしたらある瞬間、ふって身体が柔らかくなった。

施術後、ママさんが抱っこした時

「うわぁ柔らかくなってる〜」って❣️

ほぐれて楽になってくれたなら嬉しいなぁ😆




風歩ちゃんのマッサージを待ってくれていたモククくん。




最後はパピヨン×チワワmixのゆうちゃん

腰やお尻周りをさらわせないとお聞きしました。

首、背中から腰へとマッサージを進めましたが、嫌がる様子もなくだんだん気持ち良さそうに。

こんな感じですと飼い主さんの手を触ったら、あー!こんなに優しくなんですかぁ!と。

力入れ過ぎてた事が判明。

お家でできるマッサージをいくつかアドバイスさせていただきました。

チカラ加減なども体験マッサージで実感してもらえればいいなぁと思います。




モランさん預かりだった、パッフェル&ベルのお二人さんも遊びに来てくれました。






まきさん、そらママが受付、写真etc一日手伝ってくれました。私とモランさんだけだったらとてもじゃないけどやりきれなかったと思う。

ありがとお〜ございましたおねがい

スマホレッスンの合間に写真撮ってくれたカメラマンの直美ちゃんありがとう!

皆さんに助けてもらいなんとか最後まで頑張ることができました。


身体も心も軽くなって笑顔になれるお手伝いしたいです。




5月26日(日)ワンワンフェスタにドッグマッサージで出展します。





今回はモランさんと一緒です。

そしてなんと、まきさんにそらママがお手伝いをしてくれます。


5月6日のLA LAガーデンつくばでも大人気だったイマココケイコ(あぐりん)さんも出展します。


お近くの方も遠くても、足を運んで下さい。

アグリっ子来てくれるかなぁ。


ワンワンフェスタ出展に誘ってくれたのは


わんにゃん フォトの直美さんです。


先日ビスくんと一緒に撮って貰った写真







ビスくん8才のお誕生記念に一緒に写ってる写真が欲しかったんです♡

いつも一緒のビスくんですが、共に写ってる写真があんまりないなぁって。

記念写真的なものではなくいつもの2人の写真。

フォトブックの出来上がりが楽しみですラブラブ


来週の日曜はenjoy wan party♡




#ドッグマッサージ#ドッグイベント#体験マッサージ#aco-wanドッグケアマッサージ



0回の閲覧
 

©2019-2020 愛犬のためのドッグケアマッサージ. acowan21.com