top of page
検索
  • 執筆者の写真aco

PETサロン AI AIさんでドッグケアマッサージ

7月28日(日)PETサロン AI AIさんでドッグマッサージを開催させて頂きました。

快く会場を提供してくださりありがとうございました。



柴犬のぽてとくんは2歳、気になるところは

・猫背 ・下を向いて歩く ・腰を振って歩く

・しっぽを振らない

ワンちゃんからのヘルプサインを見て当てはまる症状があるなぁと思いマッサージを受けてみようと思ったそうです。



首、胸の張り、左右の骨盤のズレ、内腿の張り、 右後ろ足の小指の凹みなどがありました。 ぽてとくんは最後まで大人しくマッサージを受けてくれました。 コロちゃん14歳は怖がりでマイペースということなので、できるところまでやってみようと文字通りの体験マッサージ

まずは好きになってほしいな



下半身の張りが強く痛みがありました。

足先は触らせてくれたのでパパ抱っこで

マッサージしました。



ぽてとくん、コロちゃんの飼い主様から感想を頂きました。

今日は、ドッグマッサージを施術してくださり、どうもありがとうございました。

夕散歩で、ぽてとに劇的な変化が見られました。いつも下ばかり向いてグイグイ引っ張って歩いていたぽてとですが、今日は顔が上がり足取りも軽く散歩を楽しんでいました。主人と、こんなにも効果があるとは!ととても驚き、また嬉しく思いました。

ぜひ、教えていただいたマッサージを今後続けていくとともに、定期的にプロの方々のお力もお借りしながら、この子たちが健康で長生きしていけるよう尽力していきたいと思っています。

コロは少しずつ慣らしながらマッサージの気持ちよさに気づいていってほしいなと思います。

また伺わせていただきたいと思いますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

M様はアグリドッグレスキューの譲渡会にも来場して下さったとの事で、ペットシーツのご支援をいただきました。ありがたいです📷




アグリのmoranさんと各月交代して開催します。

今月はmoranさんが担当します。

収益の一部をアグリドッグレスキューに寄付します。

私にとっての「これならできる!」はドッグマッサージです。場所の提供を快くしてくださる AI AIさんの協力もあってのことですが、少しでもアグリっ子達の為に貢献出来ればと思います。

これからの予定

9月22日(日)  ・11月24日(日)

 予約は AI AIさんでも受付けてくれます。

お問合せ・予約は

wanwanmameaco@yahoo.co.jpまで


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page